サイトポリシー

東海電子工業工場団地協同組合WEBサイトポリシー

東海電子工業工場団地協同組合WEB(以下、「当サイト」といいます)は、東海電子工業工場団地協同組合(以下、「当組合」といいます)が運営しております。当サイトを利用される前に以下のご利用条件をお読みください。ご利用に当たっては、このご利用条件にご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承ください。
当組合では、当サイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載致しますので、最新の内容をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
尚、当サイトには他社が運営するサイトにもURLリンクされております。それらのサイトを利用される際には、その中に掲げられているご利用条件にご同意頂く必要がありますのでご注意ください。

著作権

著作権等は、当組合にあります。
つきましては当サイトに掲載している情報の無断複製、転用等はご遠慮ください。当サイトはリンクフリーです。どなたでも、当サイトに自由にリンクしていただいて構いません。
ただし、リンクする場合には必ず、当サイトのトップページにお願いいたします。トップページ以外のページへの直リンクは禁止いたします。リンクした際、当サイト管理事務局にご一報いただければ幸いです。

免責

当サイトの利用は、お客様の責任において行われるものとします。当サイト及び当サイトにリンクが設定されている他のサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、当組合は一切の責任を負いません。
当組合は予告なしに当サイト上の情報を変更することがあります。また、当サイトの運営を中断又は中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承ください。
尚、当組合は理由の如何に関わらず、情報の変更及び当サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負いません。

禁止事項

当サイトのご利用に際し、次の行為はご遠慮ください。これらの行為があった場合、当組合の判断において適時、当該情報、ユーザアカウント等を削除できるものとします。
(1) 第三者や当組合の財産、権利、名誉、信用、プライバシー等を侵害する行為
(2) 当サイトの運営を妨害する行為
(3) 有害なコンピュータプログラム、情報を使用、送信、アップロードする行為
(4) 法令やそれに準ずる規則等に違反する行為
(5) 無断で、トップページ以外のページに直接リンクする行為
(6) 上記の他、当組合が不適切であると判断する行為

当サイト管理事務局の連絡先

東海電子工業工場団地協同組合
〒471-0804愛知県豊田市神池町2丁目1236番地
電話 0565-80-3561FAX 0565-88-5653 E-mail